SSブログ

あけぼの山農業公園 日本庭園 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

日本庭園に入ってみた

竹林

裏のさくら山の雑草が刈られて 山の姿が はっきり見えます

DSC_8248.JPG


DSC_8251.JPG

池に映る・・

DSC_8253.JPG

静か・・

DSC_8264.JPG

誰も居ない・・

DSC_8266.JPG

続きます

 ***

今日も同じ時刻頃 弁天さんへ

日本庭園前の同じ駐車場に車を置いて 本堂へお参り

その後 少し離れた お堂へ

写真は、明日になります。

今日の天気 一時 少し曇ったけれど ほぼ快晴の 一日でした

気温は そんなに寒く無し・・

 ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

kousaku

竹林は絵に成りますね、竹の節が短い種類のようですね。
by kousaku (2021-01-30 09:41) 

JUNKO

竹林はこちらにはないので魅力を感じます。
by JUNKO (2021-01-30 15:27) 

SANPOJIN

JUNKOさん
北海道には、竹林がほとんど無いことを
初めて知りました。
by SANPOJIN (2021-01-31 10:05) 

SANPOJIN

kousakuさん
太い竹は皆同じ種類と思っていましたが
節の間隔が短いがあるのを、気づかさせて頂きました。
by SANPOJIN (2021-01-31 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。