SSブログ

あけぼの山農業公園 池 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

風車前の池

DSC_8404.JPG







冬の枯れ草

DSC_8410.JPG

冬の木

DSC_8414.JPG

DSC_8416.JPG

これから何の花が植えられるのだろうか・・・・?

DSC_8423.JPG

小さな池

DSC_8427.JPG

先ほど、歩いた 利根川第二堤防

貸し農園の向こう側
幼稚園児か保育園児が50人ほどが 土手の道を 走り回っています・・・

DSC_8429.JPG

あけぼの山農業公園散歩 今日で終了です
今回もご同行ありがとうございました。

***

先日 書きました 落語のCD 30枚
聞き終える頃に 外出自粛が終わるかな・・・

今日2月7日現在 22枚 まで、 外出自粛も一ヶ月 伸びる
よって 落語のCDを10枚を amazonで注文 (保有ポイントを使用したので0円)

***

今日の午後は、12時半に散歩に出て 帰宅 午後4時半
いっぱい歩きました。

天気快晴 風無し 気温 暖かし
ダウンコートを止め 薄着で出かげたが 汗をかいてしまいました・・・・

***
nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

JUNKO

川辺の枯れ葦いい感じですね。昨日今日と返信がうまくいきませんでした。
by JUNKO (2021-02-08 13:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。