SSブログ

国道6号 柏市 雑木林  [散歩]

国道6号線脇散歩続きます

ここは、日本橋から30km
取手まで10km、土浦まで36km

DSC01210.JPG





時々 車が入りきれないほどの 集まりがあります。

DSC01212.JPG

東武バスのバス停
平日 5本/時間 位の本数があります

DSC01215.JPG

も少しで 呼塚の立体交差点

DSC01217.JPG

雑木林 (ビルでも建てられるぐらいの広さ 売ったらいくらになるのだろう???)

DSC01219.JPG

DSC01221.JPG

隣は、SHARP。
色々な会社の名前が、プレートに書いてありました・・・・。

DSC01223.JPG

DSC01225.JPG

たまたま 車が走っていません

DSC01227.JPG

小さな公園

DSC01228.JPG

この付近は、あまり目立った物がありません

 続きます

 ***

午前中 取手市のスーパーへ
自宅付近より物価が安そうなので・・

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

JUNKO

どこも人影がありませんね。時間が止まっているようです。
by JUNKO (2021-02-18 11:04) 

SANPOJIN

JUNKOさん
人がいないのを意識して撮影したわけではありませんが
本当に人が歩いていないのですね!
今 気づきました・・・
by SANPOJIN (2021-02-18 17:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。