SSブログ

国道6号 柏駅前 高島屋 [散歩]

国道6号脇散歩続きます

振り返り 呼塚交差点を見る

DSC01253.JPG








柏駅に近くになったので反対側に渡ります

 *駅近くには、地下道 3本、横断歩道橋 1本があります
  もちろん 横断歩道もあります

DSC01260.JPG

それにしても 人がいない

DSC01264.JPG

色々な絵が飾ってあります

DSC01270.JPG

DSC01272.JPG

国道から少し入った所から、柏高島屋ステーションモールを見る

DSC01273.JPG

脇道にあった 古本屋

ここには、人々が!

正面白いワゴンの中は 1冊 50円、 5冊 100円です。

中の通路は、半分ぐらい紐にくくられたままの古本が積まれてます

DSC01275.JPG

駅前の通り名は、 高島屋フラワー通り  (初めて知りました)

DSC01277.JPG

左側に柏高島屋 本館があります

DSC01278.JPG

駅前の大きなホテル
ザ・クレストンホテル柏

DSC01280.JPG

DSC01281.JPG

続きます

 ***

今日は天気が良いので 午前9時過ぎに30分ほど 
あけぼの山農業公園を散歩しました

カメラを持った人は ちらほらと!!

落語名人寄席 CD10x4 今日で 40枚聞き終わりました
(40枚目ぐらいには なんとかなるかなと(?)思っていたのだが!!!)
でも、コロナウィルスの収束もまだみたいです・・・・

 ***
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

JUNKO

地下歩道の利用いいですね。自粛で本を読む人が増えたとか。いいこともあありますね。
by JUNKO (2021-02-20 11:11) 

そら

地下道って誰も通って無いとやっぱり怖いですよね。
古本屋さん大人気!私も見たくなります。
by そら (2021-02-20 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。