SSブログ

あけぼの山農業公園 花 & 診療所 [散歩]

今日からは、数日前に行った
又 あけぼの山農業公園散歩です

駐車場横にあった 白い花。

DSC_8430.JPG







花壇横にあった・・・・ 小物・・・

DSC_8436.JPG

小さな温室には入ったら、レンズが曇った・・・

DSC_8438.JPG

続きます

 ***

今日 朝 近くの病院に行った。
二ヶ月に一回 血圧を下げる薬を貰いに行っている。

〇 〇 循環器内科・内科医院と言いますが
家を出るときには、〇 〇 神社にお参りに行ってきますと 言って出ます。

正式には、午前9時開始であるが 8時45分に行ったら
もう 数人診察が終わっていました。
混雑しているときは 8時半頃から始めるそうです

花粉症は、市販の目薬と薬で済ませてましたが
今回初めて 医院で出してもらいました

価格は、お医者さんに出してもらった方が安いかな??

アレルギーで薬をもらったのだが
先生は、「体が丈夫だから 拒否反応が出る」
と励ましてくれました。

帰り 先生に、コロナが疑われるときは、すぐ連絡してくださいねと言われた!

凄く良い医院なのだが、 待合室は、 足元にも暖房器具がを置いてあるのだが
出入口、その他の窓が解放されており 室内が外と同じぐらい寒い・・・・
ここだけ 難点かな!!

でも とても良い診療所(医療法上)です!!!

 ***
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

JUNKO

通院が安心した気持ちで行かれるようになてほしいですね。
by JUNKO (2021-02-25 10:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。