SSブログ

幸手市 権現堂 桜堤 [散歩]

埼玉県幸手市 権現堂堤散歩続きます

桜堤    桜のトンネル

DSC_9305_00001.JPG






駐車場側の桜
こちら側も綺麗です

DSC_9303.JPG

菜の花畑側
川沿いから右側を見る

DSC_9226.JPG

左側を見る

DSC_9299.JPG

水路(?)

DSC_9282.JPG

ヤギ 
何度も呼ばれたので やっと 声の方を 向きました

DSC_9285.JPG

DSC_9288.JPG

中川に架かる 外野橋

DSC_9292.JPG

水門の向こうには 行幸湖
土手沿いに多くの桜があります

DSC_9290.JPG

続きます

 ***

午後の散歩 
近所を1時間ばかし のんびりと!
どの桜も 花が落ち始めました・・・・

 ***

今日起きた問題!!!
明後日用にブログを作り始めたのだが 
記事の編集で ファイル追加した写真が 反映されず
写真のみ ブランクになってしまいます 
今現在 解決方法が 分かりません

困った 困った・・・

[カメラ]

[もうやだ~(悲しい顔)]

 ***
nice!(43)  コメント(4) 

nice! 43

コメント 4

ゆうみ

今日この問題でみなさん
悩まれているようです。
サーバーの不具合かなと
思います。
by ゆうみ (2021-03-31 21:57) 

そら

ヤギ可愛い!
by そら (2021-03-31 23:02) 

JUNKO

そんなことがあったのですね。私のところは問題ありませんでした。
by JUNKO (2021-04-01 15:11) 

みぃにゃん

昨日おかしかったですね。画像の表示がなくファイル名だけ表示されていましたよ。今朝は大丈夫みたいですが・・・。
桜めちゃくちゃキレイですね!
by みぃにゃん (2021-04-01 15:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。