SSブログ

幸手市 権現堂堤 桜と菜の花 [散歩]

権現堂堤散歩続きます

DSC_9246.JPG








DSC_9293.JPG

DSC_9228.JPG

DSC_9249.JPG

ここの桜並木は、菜の花との相性で 多くの人が訪れています

DSC_9251.JPG

DSC_9306.JPG

DSC_9375.JPG

権現堂堤散歩は今日で終了です。

 ***

今日は散歩お休み

最近 チョットしたミスが 多くなっている
玄関のカギをかけ忘れたり、電気を切り忘れたり 多々有り

老いによるボケか ストレスによる物か 
体重も少し増え 体がだるい

そんな感じで 今日も終わる・・・・・・・・・・

 ***
nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

tommy88

4月3日に行きました。
桜は散り始めていて少し残念でした。
それでも圧巻でしたね。

by tommy88 (2021-04-05 17:37) 

SANPOJIN

tommy88さん
ここ10年位毎年行ってますが
樹がだいぶ老いて来ましたなね!
でも、大好きな桜並木です。
by SANPOJIN (2021-04-05 19:17) 

JUNKO

菜の花が桜を引き立てっていますね。素晴らしい桜です。
by JUNKO (2021-04-05 19:42) 

SANPOJIN

JUNKOさん
3月29日の写真です。
桜と菜の花の組み合わせ大好きです。
by SANPOJIN (2021-04-05 20:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。