SSブログ

日暮里 天王寺 [散歩]

先日の日暮里散歩の続きをお送り致します

護国山尊重院 天王寺

銅造釈迦如来坐像

DSC_8850_00001.JPG




DSC_8854.JPG

境内の桜

DSC_8848.JPG

DSC_8862.JPG

DSC_8855.JPG

DSC_8861.JPG

DSC_8859.JPG

DSC_8863.JPG

続きます

 ***

今日は、雨の中 朝から 近所の小病院へ
昨日 大病院で 診察前血圧測定で 異常なほど 数値が高かったので
高血圧症で通ってる何時もの病院へ

親切な先生の判断で 何時も飲んでる薬を 夕食後にも飲むことに
血圧 下がるかな・・・

昨日 大病院の女医さんに 受付の可愛い看護婦さんを見て 
血圧が上がったのでは・・・  と冗談を言われたのだが・・

最近 食事の不摂生をしているのを自覚しているので 笑えなかった・・・

 ***
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

JUNKO

端正なお顔ですね。身持ちが引き締まります。
by JUNKO (2021-04-15 12:24) 

手賀沼 レンゲ谷中霊園 桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。