SSブログ

柏の葉公園 四季広場 [散歩]

柏の葉公園散歩続きます

四季広場

大きな木

DSC_9528.JPG

 *この広場は、大きな木が多くありました。











DSC_9530.JPG

DSC_9531.JPG

DSC_9532.JPG

今は水が流れていません

DSC_9534.JPG

何となく・・・

DSC_9535.JPG

日本庭園

DSC_9547.JPG

DSC_9548.JPG

DSC_9550.JPG

青空の中 鳥が 左から右へ

DSC_9552.JPG

DSC_9555.JPG

続きます

 ***

昨日の 映画鑑賞

流山おおたかの森 TOHOシネマズ
スクリーン : プレミア  58席 ( 7人の観客でした )
初めて プレミアに入りましたが 値段が同じなのに ゆったりとした
シートと環境 のんびり 空間。
(ここの場所だけ考えると 東京の映画館が閉館なのが 少し気になる)

映画: JUNK HEAD
監督: 堀貴秀
原案・撮影・音楽・その他: 堀貴秀  (ほとんど一人でこなしている)

 *たった一人で独学で作り始め、7年の歳月をかけ完成したSFストップモーションアニメ。

 ** なんとなく 良かったです ・・・

  ***

今日の午後の散歩

国道6号 デニーズ横の空き地 スーパーマーケット新設の工事が始まる
以前 我孫子住宅展示場が有った所です。

DSC_5041.JPG

案内板には、完了予定日の記載がありませんでした。

DSC_5040.JPG

DSC_5044_00001.JPG


一日曇りの なんとなく さみしい 一日でした。

 ***
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

JUNKO

緑濃くなってきましたね。柏の木は大木で迫力がありますね。
by JUNKO (2021-05-12 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。