SSブログ

埼玉県南埼玉郡宮代町 新しい村 [散歩]

新しい村散歩続きます

外周は 2.5km ゆっくり歩いて 40分!

DSC_9853.JPG






新しい村の住所は、
埼玉県南埼玉郡宮代町字山崎
最寄り駅は、東武鉄道 伊勢崎線・日光線 東武動物公園駅
宮代町は、春日部市、白岡町、久喜市、杉戸町に囲まれています

DSC_9854.JPG

森の市場 結
森のカフェ

DSC_9855.JPG

広場
何か 集まりが 有るみたいです・・

DSC_9852.JPG

宮代町「農」のあるまちづくり

 ・・ どこか懐かしい風景の中で あなたの「楽しい」をみつけよう。

DSC_9857.JPG

DSC_9856.JPG

DSC_9871.JPG

続きます

 ***

今日の天気 一日 雨 気温は 昨日より 5度以上低めでありました

 ***

昨日の 東武動物公園の レジーナ営業終了の件

色々なブログを読んでると コースター(車両)劣化による物で
解体の予定は無いようなことが書いてありました。
(東武動物公園には聴いていませんが!)

DSC_5233_01.JPG
(6年半前に撮影した物です)

 ***
nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

そら

ライトアップされたレジーナも素敵ですね。
解体しないのも凄いですね。危なそう。
新しい村広いな。
by そら (2021-05-27 21:42) 

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-05-28 15:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。