SSブログ

流山市 諏訪神社 石灯篭 [散歩]

流山市 諏訪神社散歩続きます

拝殿の右側に 色々な 神社が 置かれています。


DSC_0143.JPG

 * その真ん中当たりに 大石灯篭が有ります。








大石灯篭
高さ 2m以上有るかな?

DSC_0172.JPG

DSC_0197.JPG

この時期 お花は この2種類しか咲いて無かったかな・・・

DSC_0187.JPG

DSC_0190.JPG

DSC_0192.JPG

DSC_0200.JPG

これが全部の形です

DSC_0207.JPG

小さな 石灯篭

DSC_0203.JPG

続きます

 ***

今日のお昼は、 茨城県守谷市の
「とんQ」  (数年ぶりかな??)

アジ(長崎産)フライ と ロースカツ  の定食

DSC_5138.JPG

お腹いっぱいの 定食でした・・・

今日の天気 晴れ 気温は 今日も 29度だったみたいです

 ***
nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

そら

大きな石灯籠ってどうやって積み上げたんでしょうね。
アジフライの美味しいの。最近食べてなくてほんとに美味しそう。羨ましい。
by そら (2021-06-11 06:57) 

SANPOJIN

そらさん
とんQの宣伝文句
肉厚ふんわり旬の味 ご馳走 アジフライ
大変美味しかったです。
by SANPOJIN (2021-06-11 07:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。