SSブログ

あけぼの山農業公園 散歩 空 [散歩]

あけぼの山農業公園散歩続きます

気持ち良い散歩日和 

少し上を向いて歩きます

さくら山の木々

DSC_0344.JPGDSC_0347.JPG

これは 名前が分かりません!

DSC_0350.JPG

空を見る!

DSC_0351.JPG

のんびり 散歩は続きます。

 ***

JR我孫子駅からの バスの便が6月から良くなりました

あけぼの山農業公園が休みの月曜日以外の平日は 一時間に一本 土日祝日 一時間に数本
今までの あけぼの公園入口から あけぼの山農業公園行きが出来
数百メートル以上ゲート前にバス停が近づきました・・・

 ***

今日の午後の中川

タチアオイ
一番上が咲いたら梅雨が明けると言われてるが
たまたま咲いたのかな?

時期的に 下の花が 正しいのかな!!

DSC_5281.JPG

天気 曇り空だが 気温が高く 湿度も 高め・・・

草むしりは 大変 ・・・
蚊に 何カ所も 刺されました・・・

痒い・・・

 ***
nice!(43)  コメント(1) 

nice! 43

コメント 1

JUNKO

今日は真夏日の感じです。とても外に出る気分ではありません。
by JUNKO (2021-06-27 13:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。