SSブログ

今日の午後の散歩 ひまわり 一輪 [散歩]

今日の午後の散歩

午前中 少しの時間 大雨が降ったのだが 午後に少し晴れてきたので
近所を少し歩きました

途中 ひまわりが 一輪だけ 頑張って咲いてました。

DSC_0463.JPG

続きます

 ***

先日 こんな物を amazonで買ってみました。

ふくらはぎ専用のウォーマーです

DSC_5289.JPG

数年前から 明け方足がつる(こむら返り)ようになりました
季節によっては、一週間に 4~5本つることがあります

そうです 同時に両足をつることが
一人で のたうち回っています

DSC_5286.JPG

使い始めて 10日以上になりましたが まだ一回も 足をつりません

私に合ってるみたい・・・

ふくらはぎの大きさにより 1000円程違います!

高いか 安いか  使って見なければ分かりませんが・・・

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

JUNKO

私も買おうかな。両足つって救急車呼んだくらいですから。
by JUNKO (2021-06-30 19:20) 

SANPOJIN

JUNKOさん
同じ物をお勧めです!
私は、効果があったので追加注文しました。
by SANPOJIN (2021-06-30 23:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。