SSブログ

もうすぐ 秋 京都 [OLD写真]

今日は、OLD写真  京都 紅葉。

20年以上前の写真

PICT0006.JPG

昔 阪急 京都線 茨木駅近くに10年以上住んでいたので 
頻繁に 京都見学に行っていたが 
千葉県に引っ越してきてからは 一回も行ったことが無い・・・

PICT0009.JPG

人生が終わる前に もう一回ぐらい 行ってみたいな・・・・

 ***

今日も雨 午後の散歩 中止・・・
今までの、 T-シャツ一枚では寒いので 一枚はおる

 ***

写真も無くなってきたので これからは 不定期の 掲載になります

いつも ご訪問ありがとうございます。

 ***
nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

そら

茨木にお住まいだったのですね。
学校が京都なので、阪急さんにも時々お世話になります。
でも阪急さんは神戸線でお世話になる事が多いかな。
茨木は大阪にも京都にも近くて良いですね。
また落ち着いたら京都へもいらしてください。
by そら (2021-09-01 23:23) 

JUNKO

京都にはこの4年行ってませんね。来年はぜひ行きたいです。
by JUNKO (2021-09-02 16:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。