SSブログ

北柏ふるさと公園 大堀川河口 手賀沼 [散歩]

柏散歩続きます

大堀川 河口を歩きます

DSC_5915.JPG






正面が手賀沼です

DSC_5917.JPG

DSC_5923.JPG

手賀大橋が見えます

DSC_5918.JPG

DSC_5920.JPG

湖畔より 上を見る

この光景だけでも のんびり・・・

DSC_5925.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

一日 曇り空の 天気

夕方 階段のかけ上がり4回 息が ゼイゼイ・・・・

薄い長ズボンなので 膝にズボンが引っかからないので 動きやすい

同じ階段を 小生より 年長者の人が ストレッチをしながら 上がっている

もう何回も お会いしてるが 声を掛けたことがありません・・・

その後の 散歩は 今日も中止・・・・

 ***
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

お写真を拝見させて頂いてると、ほーんとにのんびりとした気持ちになります。
目の前でこの景色だと、もっともっとのんびりした気持ちになるんだろうな。
そちらの階段は皆さま健康のためにお使いなのでしょうか。
とてもすごい!
by そら (2021-09-11 22:39) 

JUNKO

ゆったりした川の流れはのどかな気持ちになりますね。こちらはビルばかりです。例の60段の階段ですね。4回往復はすごいことです。
by JUNKO (2021-09-12 13:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。