SSブログ

手賀沼 最下流 サイクリングロード [散歩]

数日前 手賀沼の最下流部の曙橋に行ってきました

ここには小さな駐車場が有り この日は一杯でしたが
丁度一台出て行ったので 運良く止められました

手賀沼サイクリングロードは柏市側を9.4km手賀沼上流部に続いてます


DSC_1188.JPG



グリーン線 右側が 自転車専用 左が 歩行者優先 になってます

DSC_1185.JPG

手賀沼

DSC_1189.JPG

水門

DSC_1187.JPG

水門近くにあった 棄てられた 舟。

DSC_1199.JPG

続きます。

 ***

今日の夕方の散歩

今日は体調が良かったので 階段のかけ上がりを 少し間を開け 5回
足も痛くなく 汗もかかなかったが 転んで怪我をするのも 心配で

余裕のあるところで止めました。

夕空

DSC_6136.JPG

5分後同じ場所から

DSC_6142.JPG

5分後 和菓子屋さんの上の 雲です

DSC_6145.JPG

今日の天気は 午前中 曇り 午後 晴  最高気温は 24度でした

 ***
nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

ゆうのすけ

これからさらに秋が深まると 朽ちた船と反射する斜陽が更に絵に
なりそうですね!^^あ!がまの穂だ。☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-28 05:09) 

JUNKO

5回とは快調ですね。日々体力がついていくのはうらやましいです。草わらに捨てられた小舟。絵になりますね。
by JUNKO (2021-09-28 20:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。