SSブログ

我孫子 散歩道 広い空間 [散歩]

我孫子散歩続きます

ここの空地は、色々な花が咲いています
(今回は 一つの花ですが!)

DSC_6199.JPG








DSC_6202.JPG

DSC_6204.JPG

DSC_6206.JPG

ススキかな?? 違うかな???

DSC_6208.JPG

続きます

 ***

今日は、台風一過の 気分の良い 晴天

午後からは 4月以来の東京  下町散歩 を楽しんで来ます・・・・

 ***

20年以上 テレビ体操をやっていますが 全員 体操のお姉さん であったのが

10月1日より イケメン(?)の 男性が3人 加わりました。

4月以前は 一部レオタードで体操を行っていました それも無くなっていました。

時代の流れかな・・・・・

 ***
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

JUNKO

テレビ体操続けているんですか。続けるってこと一番大切ですよね。それができないからうまくいきません、何事も。
by JUNKO (2021-10-03 17:00) 

SANPOJIN

JUNKOさん
平日は 午前6時25分 土日祝日 は 録画で 午前7時半から
昼間の部は 録画で ・・・・ 時々。
何故か テレビ体操は 全部 録画してます?

by SANPOJIN (2021-10-03 18:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。