SSブログ

東京下町散歩 墨田川 鳩 [散歩]

東京下町散歩続きます

すみだリバーウォークを渡り 台東区側に。

ここには いつも 鳩が 餌を求めて!

DSC_1402.JPG




DSC_1395.JPG

水上バスチケット売場横から!

DSC_1404.JPG

吾妻橋

DSC_1406.JPG

橋のたもとにいた 猫

DSC_1409.JPG

人力車が コロナ開けで 復活

DSC_1410.JPG

東京メトロ 浅草駅 入口

DSC_1413.JPG

浅草 雷門

DSC_1418.JPG

仲見世通り

DSC_1423.JPG

仲見世通りの裏側

DSC_1429.JPG

続きます

 ***

今日は一日雨 気温も急に 低くなってきた・・

 ***
nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

そら

橋の袂の猫さま可愛らしいですね。
雷門の人力車さんもお誘いがまぁまぁ熱心過ぎて…w
ちょっと困る時もありますね。久々に団子を頂きに行きたいです。
by そら (2021-10-17 22:28) 

ゆうのすけ

(コロナ明けだし)日本に住んでいる海外の子かな?
子供の頃に初めて外人を見たのは 確か浅草だったと思う。
初詣の成田では ないな・・・。まだ成田空港も無かったし。(三里塚闘争の頃。)戦後 浅草界隈で仕事をしていた祖父といつも出掛けるんですが 参道で外人の人を見た時なんか不思議な気持ちでした。^^昨日はテレビで言問団子やってたんですよ。ゆっくり出かけたいです。☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-18 09:11) 

JUNKO

人出が増えていますね。レジで10メートル近く並びました。昔のように対面がいいなと思います。
by JUNKO (2021-10-18 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。