SSブログ

今日の夕日 暖かな一日 [散歩]

今日は、一日 快晴 気温も 最適

でも、 ほとんど家の中 将棋の竜王戦が放送されているので 
パソコン一台は、将棋専用に。
もう一台を フル活用で 楽しんでいます。

今日の夕方散歩の写真 撮影順に。

南東の空

DSC_6478.JPG

西方面 
前の写真から 一分もたっていませんが こんな 夕日です

DSC_6481.JPG

DSC_6484.JPG

家の屋根に日が沈みます

DSC_6490.JPG

反対側

DSC_6493.JPG

又、西側を見る

DSC_6494.JPG

散歩道の紅葉
方向によっては まだ日が当たってます。

DSC_6499.JPG

今日の階段駆け上がりは 一回 最近 足が上がらなくなりました・・・

 ***
nice!(37)  コメント(2) 

nice! 37

コメント 2

そら

あっという間に日が落ちますよね。
夕暮れの景色の時系列ありがとうございます。なかなか見る機会が無いから嬉しい。
by そら (2021-10-31 08:53) 

JUNKO

秋の夕暮れは趣があり清少納言が「秋は夕暮れ」と言ったのがわかります。
by JUNKO (2021-10-31 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。