SSブログ

文化の日 晴れ 庭の果物 [散歩]

今日は、文化の日。
風も無く 絶好の行楽日。
常磐道の高速を上から覗いたら 下り車線 守谷SA方面 多くの車で3車線一杯でした。

今日の中川

DSC_6531.JPG


 * 文化の日 法律では「自由と平和を愛し、文化をすすめる」
   11月3日は 明治天皇の誕生日

雨があまり降ってないので 水がかなり少ない・・・

DSC_6532.JPG

庭の果物
夏みかん まだグリーン

DSC_6533.JPG

柚子 だいぶ黄色きなって来ました・・・

DSC_6538.JPG

みかん
2つほど食べたが みずみずしく 美味しかったです
種が一粒見つかりました

DSC_6539.JPG

きんかん
何粒か 黄色くなったものがあります・・・

DSC_6543.JPG

午前10時頃 道の駅 庄和 へ寄ったら 駐車場が一杯で 臨時駐車場へ止めました
やはり 晴れた 祭日ですね!!


DSC_6529.JPG

気分の良い お天気でした・・・・


nice!(31)  コメント(4) 

nice! 31

コメント 4

そら

実のなる?木が沢山で楽しみがいっぱいですね。
甘いみかん良いですね。
by そら (2021-11-03 23:26) 

JUNKO

キンカってこちらはあまり食べまねません。
by JUNKO (2021-11-04 18:53) 

SANPOJIN

JUNKOさん
キンカンは、暖地で栽培されている常緑低木なので
北海道では育たないかもしれませんね!
by SANPOJIN (2021-11-04 20:21) 

SANPOJIN

そらさん
沢山なるのですが、食べるのはほんの少しだけです。
by SANPOJIN (2021-11-04 20:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。