SSブログ

茨城 阿字ヶ浦海水浴場 茨城港 [散歩]

茨城県 ひたちなか海浜鉄道 阿字ヶ浦駅から車で数分下ると 
阿字ヶ浦海水浴場に着きます

浜辺から北側を望みます

茨城港・常陸那珂港区、常陸那珂火力発電子が見えます

DSC02131.JPG



のんびり 波を眺めます

DSC02133.JPG

DSC02111.JPG

海の波 いつまで見ていても 飽きないですね・・・

DSC02142_00001.JPG

DSC02116.JPG

DSC02150.JPG

DSC02126_00001.JPG

DSC02113.JPG

続きます

 ***

一昨日は、秋田内陸縦断鉄道・秋田内陸線 角館ー鷹巣 一往復 乗り鉄・・
昨日は、午前中 秋田市内を散歩、午後は新潟県・村上市を散歩 いっぱい歩きました・・

 ***

今日の天気 昼間 曇り・・・  夕方になって 強い雨が降り出しました・・
 
 ***
nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

そら

海はほんとにずっと眺めてられますよね。
秋田と新潟に!
雪が積もってたのではないですかw
by そら (2021-12-07 21:10) 

SANPOJIN

そらさん
穏やかな海は良いですね!
秋田と新潟市内は雪が無かったですが、秋田内陸線は
前日降った雪で、ほとんど全線で雪化粧でした。
by SANPOJIN (2021-12-07 22:04) 

JUNKO

こちらの海はもう寒くて近寄れません。
by JUNKO (2021-12-09 19:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。