SSブログ

北千住 隅田川 舟に乗った気分 [散歩]

北千住散歩続きます

隅田川 千住大川端公園を上流の方へ歩きます

江戸時代だと次の橋は 大橋 (千住大橋)になります。

振り返ると 舟に乗ったような 雰囲気の光景に!

DSC_6615.JPG




上流側は 正面に太陽が来るので!

DSC_6616.JPG

横のビルの合間に 東京スカイツリーが見えます

DSC_6617.JPG

DSC_6618.JPG

前 進みます

DSC_6622.JPG

又 振り返ります

DSC_6624.JPG

前進みます
土手の道は、ここで切れます

DSC_6626.JPG

続きます

 ***

今日のお昼ご飯

本家かまどや お弁当 「大関さん」
1189カロリー  税込み 640円

DSC_7387.JPG

お腹いっぱい 毎日 食べたら 太るかも ??

 ***

今日は、 冬至

夕食時に かぼちゃを食べて・・
   食後に、 きんかん 5ヶ 食べて・・・
お風呂は 柚子風呂 (姫柚子 6ヶ 使用)

運気が上がり 風邪を引かない
           健康になるかな???

 ***


nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

JUNKO

ちゃんと折々のしきたりを実践しているのですね。我が家はどれもしません。
by JUNKO (2021-12-23 12:39) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。