SSブログ

松本 松本城 大天守 [散歩]

ぶらぶら旅 二日目 松本城散歩続きます

松本城 大天守より 四方を 望む

DSC02615.JPG









DSC02618.JPG

DSC02623.JPG

DSC02626.JPG

DSC02628.JPG

黒く囲まれている所が 本丸御殿跡です

DSC02629.JPG

DSC02630.JPG

DSC02632.JPG

今日の目的地 松本城 天守 
10分弱の滞在であったが これから 帰路になります

DSC02633.JPG

自動火災報知設備・スプリンクラー等の設置の工事中であります

DSC02636.JPG

続きます

 ***

今日の天気晴れ 少し 雲が多かったかな
でも、 今日も 散歩は お休み・・・

 ***
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

viviane

初秋でも「寒かった」想い出の松本城
この時期はアルプス山脈や、透き通った空気の長野を感じられる季節ですね☆
by viviane (2022-01-17 22:45) 

JUNKO

天守閣からはまっ直ぐ整然と伸びた長方形の花壇か何かがあった記憶があります。その後乗鞍に行きました。
by JUNKO (2022-01-18 14:51) 

SANPOJIN

vivianeさん
一度、真冬の天守から山々を眺めたいな・・
by SANPOJIN (2022-01-18 17:39) 

SANPOJIN

JUNKOさん
二十年以上前 乗鞍岳(剣が峰)へ登りました。
でも、駐車場からそんなに歩かなくとも 3,026mの頂上
たどり着いてしまう。夏は 散歩気分の山でした。
by SANPOJIN (2022-01-18 17:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。