SSブログ

午後の散歩 昼食 おやつ [散歩]

今日のお昼は 美味しいパンを・・・

昨日 散歩した手賀沼沿いの 水辺のサフラン で買ってきて貰いました
(崖下の左側辺りです)

DSC_7822.JPG

 *上奥 ソーセージ&チーズ ドック     (ジャーマンドック)
  上前 チキンサンド            (タッタチキン・マリネ添)
  左  ゴロゴロねぎ一本 味噌パン     (ネギミソぱん)
  右  芋味スィートパン          (サクサクスィートポテト)
    :勝手に名前を付けてみた        :レシートに記載されている商品名


今日の午後の散歩道にあった切り株

DSC_7826.JPG

ススキかな??

DSC_7829.JPG

中央学院大学正門

DSC_7831.JPG

利根川 第2堤防

DSC_7835_00001.JPG

海から 87.5km地点

DSC_7838.JPG

つり具屋さんに寄ってみた

DSC_7848.JPG

30%引きの 鯉用針一ヶ購入
税込み 100円

DSC_7845.JPG

散歩から帰ってきてからの おやつ。

ふんわり & フンワリ   (台湾カステラ)

新鮮な 口当たり  美味しかったです

DSC_7849.JPG

散歩から帰って家に着いたら 汗が出てきた・・・・

冬なのに やはり 少し暖かいのかな・・・

 ***

散歩に 問題が出てきた・・・

目が痒い 鼻水が出る

そうです・・・ 花粉症です

憂鬱な時期が始まりました・・・・

 ***
nice!(44)  コメント(1) 

nice! 44

コメント 1

JUNKO

お洒落な昼食ですね。
by JUNKO (2022-01-26 10:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。