SSブログ

THE BEATLES GET BACK ルーフトップ・コンサート [日記]

昨日、(千葉県)TOHOシネマズ流山おおたかの森 で

THE BEATLES : GET BACK ルーフトップ・コンサート を見てきました

(つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅)

DSC_8285.JPG

 * ディズニープラス で ザ・ビートルズ GET BACK (8時間弱)を
   3回見たのだけど 劇場でも見たくなりやって来ました。

IMAX with Laser
  (通常料金に +500円になります)

DSC_8286.JPG

シアターの入口にあった ポスター 
(2/9~13日となってますが 今回は追加上映です)

DSC_8293.JPG

53年前にフィルムで撮影された映像と磁気テープで録音した音源を元にした
映画ですが 画像はあまり荒れて無く 音楽も 大音量で 聴き応えがあり

久しぶりに 映画を見ながら 身体が熱く なりました・・・・

* 一時間の短い映画です (映像 65分)


映画を見た人へのお土産

DSC_2819.JPG

DSC_2822.JPG

LPレコード (発売されてから直ぐに購入したもの)

(帯付き)
DSC_2831_00001.JPG

DSC_2839_00001.JPG

当時のLP価格 2000円

DSC_2843.JPG

ザビートルズ ブラックボックス ディスク枚数:17枚(CD16枚,DVD1枚) の中から
紙製ジャケット入り CD : LIT IT BE

DSC_2845_00001.JPG

LET IT BE... NAKED (プラスチックケース入り)

DSC_2850_00001.JPG

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 1回 花粉による鼻水が出たので 早めに散歩切り上げ

午前中は 青空だったが 夕方急に本曇りに! (写真撮影せず)

 ***

今日の夕食 うどん

先日貰った うどんを 切る

幅 2~2.5mm と書いてあったが 難しい

DSC_8295.JPG

DSC_8303.JPG

ゆであがり
(きしめん風も有りましたが めん そのものは美味しかったです。

DSC_8305.JPG

おかずは 焼きホッケ 上手に焼けました

DSC_8308.JPG

 ***
nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

JUNKO

自分でカットするのですか。きれいに切れていますね。ホッケ半分に切って焼くと姿がいいですね。
by JUNKO (2022-03-05 17:18) 

SANPOJIN

JUNKOさん
4~5年ぶりのカットですが、前回は大失敗したので
今回は、ゆっくり丁寧に切りました。
by SANPOJIN (2022-03-05 19:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。