SSブログ

柏 牛肉 馬肉 [散歩]

柏散歩続きます

柏駅近くの飲み屋街にヘ入ってきました

DSC03132.JPG






桜株稲荷

DSC03134.JPG

DSC03136.JPG

DSC03137.JPG

DSC03138.JPG

KASHIWA NIKU BAR

DSC03141.JPG

DSC03139.JPG

今日の散歩のおやつは、ここの たい焼き。


DSC03143.JPG

馬肉屋さん
蔵風の建物

DSC03145.JPG

DSC03147.JPG

「 馬 でお越しのお客様は ここにお繋ぎ下さい 」

DSC03149.JPG

我孫子・柏散歩 終了です

 ***

午後の散歩 

階段駆け上がりを 2回 

あまり暑いので 早めに 散歩を切り上げました。
(天気予報では 5月中旬の気温と言ってました)

 ***

昨日 五ヶ月ぶりに 東京散歩をしました

東京タワーを主に !

外階段 正午、1時15分、2時、3時 計4回 高さ150m展望台へ昇る
2時の回は 下りも階段利用

一階のチケット売場、2階のレストラン街から 5階屋上まで 階段 約100段

タワーの外階段は 600段  

もう少し出来たと思うが 翌日を考え 平地の付近を 散策・・・

昇り階段認定書

DSC_8449.JPG

裏側

DSC_8444_00001.JPG

150m展望台の 夜景
(雪が降っているような照明)

DSC_8416.JPG

散歩写真は 後日 掲載させて頂きます・・・・

 ***
nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

そら

優しいお顔の狐さんですね。
面白いお店が沢山でお散歩も楽しそう。
東京タワーを階段で上ろうって思った事が無いですwすごい!
by そら (2022-03-12 21:53) 

SANPOJIN

そらさん
右側の狐は、子狐を抱いています。
by SANPOJIN (2022-03-13 14:18) 

JUNKO

上り階段認定書とは面白いですね、階段かけのぼりで鍛えていますから
直ぐもらえますね。
by JUNKO (2022-03-13 20:22) 

SANPOJIN

JUNKOさん
500段ぐらいは何も無く 550段で少し疲れ
一時間に一回位なら 後 数回出来るかも ???
by SANPOJIN (2022-03-13 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。