SSブログ

柏散歩 只見大好き写真展 [散歩]

先日行った柏散歩をお送りしています

今回 柏に散歩へ行った目的は
「只見大好き写真展」を見るために・・・

DSC_8588.JPG

 * 渡されたパンフレットは 32名 64点の カラー写真が載っています
   別に、全作品の撮影地の場所の載った 詳しい地図も頂きました
     (同じ風景を撮影したいときには 大変便利だと思いました)
 * ついでに 福島県只見町のパンフレットを頂いてきました 行ってみたいです・・・

  * 昨日 負けてしまいましたが 第98回選抜高等学校野球大会に
   21世紀枠で甲子園初出場した、福島県立只見高等学校の応援コーナーがありました。

 * 自宅から最短と思われる道を歩いてきて 1時間15分かかりました。



右側に曲がった所に・・・・

DSC_8609.JPG

キジ がいました

正面 木の後ろは 常磐線の線路があり 頻繁に電車が通っています (でも 逃げません)

DSC_8594.JPG

人を恐れず 近寄って来ました

DSC_8604.JPG

雑木林の前の 眺め!

DSC_8608.JPG

大堀川横の早咲き桜

DSC_8610.JPG

土手のソメイヨシノ
数日で開花するかな?

DSC_8615.JPG

柏から 自宅まで 1時間40分程かけ のんびり帰ってきました。

 ***

今日は一日 曇り 少し 気温が低かった・・・

右足の付け根に違和感があり 今日も散歩 中止です・・・

 ***
nice!(42)  コメント(1) 

nice! 42

コメント 1

JUNKO

只見とは面白いタイトル付けましたね。歩いて1時間以上。元気いいですね。私ならパスです。
by JUNKO (2022-03-24 17:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。