SSブログ

東京タワー 展望台 東京プリンスホテル [散歩]

東京タワー散歩続きます

現在、高さ150mのメインデッキで 外を眺めてます

増上寺

DSC_3083.JPG

   *右側のビルが、 ザ・プリンスパークタワー東京です






東京プリンスホテル

DSC_3076.JPG

DSC_3199.JPG

現在建築中のビル
2023年3月完成予定 64階建て 高さ 330m(333mどっちかな)
森ビル・「虎ノ門・麻布台プロジェクト」が建設している。

DSC_3030.JPG

DSC_3195.JPG


DSC_3133.JPG

DSC_3026_00001.JPG

DSC_3202.JPG

レインボーブリッジ

DSC_3209.JPG

築地大橋
隅田川最下流にある橋です

DSC_3224.JPG

晴れているが、遠方は霞んでいて見えない。
残念ながら 富士山も駄目でした

続きます

 ***

今日の午前中の散歩

階段駆け上がり 1回

近くにスーパーだ出来たので、歩行者の流れが だいぶ変わりました。
国道6号沿いの横断歩道は、桁が違うぐらい 人が増えてます。


 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 一回

小学校正門前の花壇で!

DSC_8932.JPG

小さな公園で ツツジが咲きました

DSC_8936.JPG

DSC_8944.JPG

近くに以前からある 小さなスーパーが 閑散
大丈夫だろうか・・・・

今日の天気 晴れ 今日も 暖かし・・・

 ***

nice!(43)  コメント(6) 

nice! 43

コメント 6

そら

東京タワーが見えるプリンスホテル!この近くの病院に用があり、時々泊まらせて頂いてます。
by そら (2022-04-23 21:30) 

SANPOJIN

そらさん
プリンスホテル泊まったことありません。
もちろん 他の高級ホテルもありません・・・
by SANPOJIN (2022-04-23 22:07) 

お散歩爺

東京タワーからの眺めはどんどん町が変貌して行く
状態も分かって楽しめますね。大きなビルも増えてます。
by お散歩爺 (2022-04-24 09:24) 

JUNKO

先日テレビで増上寺を紹介していましたね。懐かしい気分で見ました。
by JUNKO (2022-04-24 12:43) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
何十年ぶりの東京タワーでしたが、また行きたくなりました。
by SANPOJIN (2022-04-24 19:58) 

SANPOJIN

JUNKOさん
増上寺の紹介テレビ見逃しました。
by SANPOJIN (2022-04-24 19:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。