SSブログ

東京タワー 夕方 展望デッキ [散歩]

東京タワー散歩続きます

夕方に また 東京タワー展望デッキ にエレベーターで昇ってきました


凄く明るく 写っていますが 午後5時36分です

DSC_3346.JPG



DSC_3379.JPG

DSC_3399.JPG

DSC_3393.JPG

下は 暗く写りました

DSC_3390.JPG

正面 赤羽橋交差点

DSC_3403.JPG

DSC_3407.JPG

夕暮れの展望デッキ

DSC_3411.JPG

DSC_3414.JPG

下りのエレベーターホールで!

DSC_3409.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

いまにも雨が降りそうな曇り空・・・

気温は すごく 低し

階段駆け上がり 一回 ( やっと )


新緑 

DSC_9220.JPG

 ***
nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

そら

東京タワーからの景色が私の中ではやっぱりダントツ好きです。
スカイツリーよりも東京タワー。
高さも程よいのかなぁ。
by そら (2022-05-09 21:41) 

SANPOJIN

そらさん
東京タワー散歩もう少し続きますので お付き合い下さい!。
by SANPOJIN (2022-05-09 21:58) 

JUNKO

益々東京タワー行ってみたくなっています。暮れなずむ時刻がいいですね。
by JUNKO (2022-05-10 11:36) 

SANPOJIN

JUNKOさん
後4回 日が沈み 夜までの 
東京タワー散歩に お付き合い下さい!。
by SANPOJIN (2022-05-10 19:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。