SSブログ

東京タワー 夜 月 [散歩]

東京タワー散歩続きます

午後6時過ぎに 展望台から下りてきて 友との待ち合わせ の芝大門下へ

友も 最近 東京タワーに昇ったことが無いというので
また 東京タワー下まで戻って来ました

今回は、 夜の 東京タワー だけの写真になります
 
DSC_3425.JPG

DSC_3422.JPG

DSC_3419.JPG

DSC_3429_00001.JPG

DSC_3437.JPG

DSC_3435.JPG

DSC_3433.JPG

DSC_3442.JPG

続きます

 ***

昨日行った あけぼの山農業公園

ひまわり畑になる予定のとなりは ポピー畑です

DSC_9234.JPG

DSC_9236.JPG

DSC_9239.JPG

DSC_9241.JPG

DSC_9243.JPG

DSC_9244.JPG

続きます

 ***

今日の夕方の散歩

階段駆け上がり 2回 今日は まだ 余裕あり・・・・・

今日の天気 晴れ 時々曇り 気温 適温

 ***
nice!(43)  コメント(3) 

nice! 43

コメント 3

そら

夜の東京タワーも素敵ですよね。
東京タワーって美しいなぁ。
by そら (2022-05-11 23:45) 

kousaku

ポピーがこんなに咲いているとは素晴らしいですね、それにポピーは可愛い花ですものね。
タワーも素晴らしいですね。
by kousaku (2022-05-12 14:49) 

JUNKO

夜のタワー。ひときわ煌めいていますね。ポピーは好きな花です。
by JUNKO (2022-05-12 16:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。