SSブログ

釧路 根室行き 普通列車 [散歩]

帯広から釧路駅へ 特急おおぞら3号で 13:20 に到着

釧路駅 13:25発 根室行き 普通列車

DSC_7314.JPG

  * 数日前に 釧路のホテルに 到着時間を 根室までこの普通列車で行って
    折り返しの列車で 戻って来る時間(18:51)に変更しました。
    しかし 曇り空で車窓から楽しめないなとホームへ着いたら
    座席にあまり余裕が無い状態・・・・・・
    この時点で 乗車を諦めました


「ルパン三世ラッピングトレイン」
2012年4月より運行

DSC_7317.JPG

DSC_7318.JPG

DSC_7319.JPG

DSC_7322.JPG

DSC_7325.JPG

DSC_7327.JPG

根室行き 発車しました。

  ☆ 根室へは 急行ノサップで行った記憶、 根室駅からバスで納沙布岬まで行きました。

DSC_7331.JPG

釧路駅改札口を出たところでこの看板を見て入りました

DSC_7336.JPG

醤油&魚介だしのラーメンかな?

DSC_9842.JPG

その後構内にある 観光案内所へ

続きます

 ***

あけぼの山農業公園
ひまわり & 蜂

DSC_8223.JPG

DSC_8224.JPG

DSC_8266.JPG

DSC_8242.JPG

DSC_8232.JPG

DSC_8226.JPG

続きます
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

八犬伝

ひまわりと蜂
見事な写真ですね。
by 八犬伝 (2022-07-25 21:54) 

JUNKO

向日葵に蜂きれいに撮れていますね。どれも見事です。
by JUNKO (2022-07-26 20:21) 

SANPOJIN

八犬伝さん
蜂の仕事を邪魔しながら撮影。トリミング無しです。
by SANPOJIN (2022-07-26 20:27) 

SANPOJIN

JUNKOさん
昨日今日 蜂に追っかけられながら 庭の整理。
先週 さされたところが まだ跡が残ってます・・・
by SANPOJIN (2022-07-26 20:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。