SSブログ

小樽芸術村 ステンドグラス 女性 [散歩]

小樽散策中です

小樽芸術村 ステンドグラス美術館を歩いています

DSC03588.JPG

  * 現在 パソコンの 背景 画面に使用しております。





DSC03571.JPG

DSC03574.JPG

男性かな?

DSC03582.JPG

DSC03584.JPG

DSC03586.JPG

この方も 男性かな?

DSC03587.JPG

DSC03589.JPG

DSC03590.JPG

DSC03578.JPG

DSC03579.JPG

DSC03583.JPG

続きます

 ***

今日も 外での 片付け・・・

朝一番で 蜂除け スプレーを買ってきて 作業 続行

それにしても 暑い 冷たいお茶のペットボトルを何本も・・・

それにしても 暑い クーラーの効いた部屋で 涼んで また 作業・・・


まだまだ いっぱい 残ってます・・・

 ***
nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

お散歩爺

小樽には行きましたが小樽芸術村は知りませんでした。
素晴しいステンドグラス美術館が有るんですね。次回は行ってみたいです。
by お散歩爺 (2022-08-03 09:03) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
予定をしていなかった小樽芸術村ですが
時間が有れば お勧めの場所になります・・・
by SANPOJIN (2022-08-04 10:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。