SSブログ

函館 函館駅 函館港 [散歩]

札幌から 満席の 特急・北斗14号で 函館(17:13着)へやって来ました

函館駅

DSC_7502.JPG






ホテルへ荷物を置いて 再度 函館駅へ

道南いさりび鉄道

DSC_7510.JPG

JR

DSC_7513.JPG

DSC_7514.JPG

DSC_7518.JPG

DSC_7520.JPG

DSC_7521.JPG

ようこそ函館へ

DSC_7522.JPG

駅前の商業施設

DSC_7526.JPG

DSC_7528.JPG

DSC_7529.JPG

函館港まで行ってみました

DSC_7505.JPG

青函連絡船記念館 摩周丸
  
   ☆ 北海道への 往路か復路に 乗ったと思われます。

DSC_7503.JPG

続きます

 ***

道の駅 庄和

朝9時 多くの人が・・・

お墓と仏壇用に お花を 購入。

DSC_0220.JPG

お迎えに お墓へ行こうと思ったら 土砂降りの雨・・・
15分位したら 雨が一時止んだので  お墓へ

お坊さんが お墓の小径をモップで水を掃いています・・・

でもまた 雨が降り出しました

雨が大雨になる前に 早めに もどってきました。

午後9時頃 小さな台風が 上空を 通過しているのかな・・・・・

 ***

今日 久しぶりに 感電した・・・

急な大雨で 庭にある コンセントが濡れていたので 
元のコンセットぬこうと思って 触ったら 漏電していた

危なかった・・・・

人 も 火事も・・・・・・・・・

 ***
nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。