SSブログ

函館市 旧イギリス領事館 ローズガーテン [散歩]

函館散策中

函館市旧イギリス領事館の庭を散策

雨上がりのローズガーデン

DSC_7704.JPG




DSC_7699.JPG

DSC_7700.JPG

DSC_7707.JPG

DSC_7708.JPG

DSC_7702.JPG

続きます

 ***

今日から業者の片付けが始まると聞いていたので 午前11時に行ったら

納屋の中 綺麗さっぱり 何時から作業始めたのだろう ???

DSC_0360.JPG

部屋の中も 冷蔵庫・洗濯機なども  もちろん片づいていました。

あとは 納屋崩しと庭の片付け 明日以降になるみたいです・・・

今日は 一日曇り 作業をするのは 真夏より楽だったかも ???

 ***
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

そら

ローズガーデン素敵ですね。
納屋の中は、ほんとに綺麗サッパリ片付いてしまいましたね。あっと言う間にですよね。
by そら (2022-08-25 23:52) 

SANPOJIN

そらさん
雨が止んだばかしなので 陽が無いのは 寂しい・・
by SANPOJIN (2022-08-26 08:30) 

JUNKO

いいチャンスに巡り合いましたね。どれもとても素敵です。
by JUNKO (2022-08-26 12:17) 

Yamamoto

滴が付いた赤いバラ、凍り付いてる様にも感じます。
by Yamamoto (2022-08-26 13:45) 

SANPOJIN

JUNKOさん
本当は、庭は単に廻るだけの積もりでしたが
真剣にバラの写真を撮影している方がいたので・・・

by SANPOJIN (2022-08-26 13:57) 

SANPOJIN

Yamamotoさん
陽が無いので 冷たく撮れたようです。・・・
気温は二十数度だったかな?

by SANPOJIN (2022-08-26 14:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。