SSブログ

今日は焼き肉だ! & ビール [日記]

今日は 山の日 祭日

今日は 何十何回目の 誕生日

近くの焼き肉屋で 食べ放題&飲み放題

DSC_0168.JPG

ビールで乾杯 でも 運転手は ソフトドリンク

先日コロナワクチンをうってもらった 掛かりつけの町医者に 
昨日 血液検査で肝臓機能(AST)が少し悪いの と 血圧が高いので
診察に行くと

通常のお酒とは別に
イベント日ぐらいたっぷり飲んで下さいとアドバイスを受けたので
頑張って飲みました

DSC_0171.JPG

お肉

DSC_0177.JPG

DSC_0191.JPG


DSC_0176.JPG

DSC_0182.JPG

DSC_0190.JPG

今日の 誕生日ケーキ

DSC_0197.JPG

良い時間の予約が取れず 夕方早めの 夕食でした
終わり頃になっても まだ明るいです!

席は満席 待合室も満席
大繁盛です・・・・・・・・・・・

真ん中の 向こう側は パスタ専門店 ジョリーパスタ です。

DSC_0195.JPG

今日も 一日 暑い 祭日でした・・・
nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

そら

お誕生日おめでとうございます!!
すっごく素敵なお食事会ですね。
めちゃくちゃ美味しそう。焼肉とビール最高です。
今年もとっても素敵な一年となりますように。
by そら (2022-08-11 22:15) 

SANPOJIN

そらさん
シニア割引なのに、いっぱい食べたねと 娘に言われ
妻には 多く食べられ 健康で良いね! と言われた。
嬉しいことかもしれない!!
今も3人で飲んでいます・・・
by SANPOJIN (2022-08-11 23:01) 

kousaku

素敵な誕生日に成りましたね、焼き肉もこれでは食べきれない位ありますね、元気が何よりですからね、ますます元気で頑張ってくださいね。
by kousaku (2022-08-12 06:29) 

SANPOJIN

kousakuさん
大好きなお医者しゃんに言われた通り いっぱい飲んでしまいました。
お肉パワーで、元気で頑張ります・・・
by SANPOJIN (2022-08-12 07:40) 

JUNKO

暑いさなかのお誕生日おめでとうございます。生まれた時からお親孝行ですね。
by JUNKO (2022-08-12 20:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。