SSブログ

権現堂堤 曼珠沙華 白&赤 [散歩]

埼玉県幸手市権現堂堤を散策中

曼珠沙華 赤の中に白い花が!!!

DSC_0072.JPG

 *権現堂堤 約1キロの堤の両サイドに約500万の曼珠沙華(彼岸花)が咲きます
  今日辺りまでが見頃らしいですが 臨時駐車場も無料開放されており
  のんびり花めぐりが出来ました

DSC_0093.JPG

DSC_0085.JPG

DSC_0017.JPG

DSC_0022.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0086.JPG

上から・・・



DSC_0009.JPG



DSC_0081.JPG

DSC_0110.JPG

権現堂堤の曼珠沙華 今日で終わりです。

 ***

きょうの天気 台風の余波で1日 雨 

午前中 明日のパンを買いに ほんの少し 外へ・・・

 ***

今日も 断捨離中

押し入れの中の いろいろな物を 部屋の中に出し 谷間で 作業・・

午前中 40年前から20年前ほどの 名刺整理
確認しながら処分なので 時間が掛かる・・

神戸・京都地区の懐かしい会社名が・・

後 20年間から10年前までの名刺が 山の中に残っている 何時出来るだろうか・・

午後 年賀状の処分 20年前程から4年前まで 
写真・文言 等確認しながら

古い年賀状は 皆さんのお子さんの写真が載っている居るものが多かったかな・・

 明日は 何を 処分しようかな・・・

 ***
nice!(49)  コメント(1) 

nice! 49

コメント 1

katakiyo

白い彼岸花、赤に染まらないで欲しい!
by katakiyo (2022-09-25 15:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。