SSブログ

今日の午前の散歩 18歳 [散歩]

今日の午前の散歩は 近くの大学へ

晴天 気温少し高め 散歩 最高・・・

小さな つくし野川を渡って・・

DSC_0879.JPG







急な坂を 登って

DSC_0880.JPG

又 急な坂を下りて 鷲神社を見て

DSC_0884.JPG

整理されてない竹林横を通り

DSC_0887.JPG

中央学院大学前に着きました
今日の教室ここの5階

DSC_0889.JPG

構内
今授業中で人がいません

DSC_0891.JPG

今日は、中央学院大学アクティブセンター 1DAYピックアップ講座
講座名:18歳成年制度を考える 講師:大村芳昭氏 (中央学院大学学長・教授)
時間:90分  受講料 1000円

少し 頭の体操をしてきました・・・・

 *5階の教室は 5年以上前 写真講座で通っていた部屋
  廊下には 講師の先生と生徒の写真が 飾っていました。

帰りは 平坦の道を・・
左が校舎 正面の土手が 利根川第2堤防です。

DSC_0893.JPG

約三時間ほどの  散歩と勉強の 時間でした。

帰りは 早足で歩いたら 汗が出てきました・・・

nice!(45)  コメント(2) 

nice! 45

コメント 2

JUNKO

そういう刺激も大事ですね。人の話を長時間聞く機会がほとんどない生活です。
by JUNKO (2022-10-04 22:01) 

SANPOJIN

JUNKOさん
人の話を直に聞くのは 凄く心に良いですね!
来月も1講座申し込んであります。
by SANPOJIN (2022-10-04 22:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。