SSブログ

新潟 飲食街 試飲 [散歩]

新潟市散歩中

ホテルにむかっている途中

新潟駅前の飲食街

DSC_9332.JPG



DSC_9331.JPG

DSC_9333.JPG

DSC_9335.JPG

DSC_9337.JPG

ホテルに荷物を置いて新潟駅へ
CoCoLo新潟 西館 の ぽんしゅ館 新潟駅店へ

試飲 5種類を頂きました

DSC_0590.JPG

9月25日に 新潟駅CoCoLo 本館、東、中央 が 改良工事のため 一斉閉店

どのように 生まれ変わるのかな???

DSC_0594.JPG

続きます

 ***

今日の午前中

近くの歯医者さんへ 

右の奥歯を抜歯

麻酔の注射を打つときにチクリ 少し痛し・・

その後 抜くときも 又、その後 夜まで痛み無し・・・

抜いた穴が大きく 凄い違和感

今後 そのままにするか 入れ歯を入れるか 来週に決めることに・・・

数年前 同じ歯医者さんで 左の奥歯を抜いたとき 入れ歯をしなかったので
右側に負担が掛かりますよと 言われてました・・・

両サイドの奥歯が無いので 食事をするのが大変・・・・・

 ***
nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

そら

キンヤさんののれんが楽しいなぁ。
歯はどうなったのか気になってました。
抜歯がともかく無事に完了したようで良かったです!
後はゆっくりとすごすことがお仕事ですね。
お大事になさって下さい。
by そら (2022-10-25 22:35) 

SANPOJIN

そらさん
のれんだけ写真を撮っても面白いかな??
歯が無い空間 とても気になって 違和感 大・・・。
by SANPOJIN (2022-10-25 23:03) 

JUNKO

派手派手なお店ですね。
by JUNKO (2022-10-26 16:55) 

SANPOJIN

JUNKOさん
ローカル感のあるお店が多かったです。
by SANPOJIN (2022-10-26 17:36) 

お散歩爺

昔ながらの飲食店街が懐かしく感じる風景です。
今は大型スーパーが流行でシャッター通りが増えてますからね。
by お散歩爺 (2022-10-26 17:45) 

SANPOJIN

お散歩爺さん
新潟駅から3~5分位でこの風景です。
夜も賑やかで まだまだ 頑張ってます!
by SANPOJIN (2022-10-26 18:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。