SSブログ

新潟県 飯山線 戸狩野沢温泉駅  [散歩]

新潟県散歩中

飯山線で越後川口から戸狩野沢温泉駅に
左側の列車で着きました

DSC_9516.JPG

ホームにて

DSC_9518.JPG

DSC_9519.JPG

DSC_9520.JPG

戸狩野沢温泉駅 駅舎

DSC_9521.JPG

駅近くから

DSC_9522.JPG

線路を見る

駅方面

DSC_9525.JPG

DSC_9529.JPG

飯山方面

DSC_9527.JPG

駅前 ここも人がいません

DSC_9532.JPG

2番線 15:39発の長野駅行き列車に乗ります

DSC_9534.JPG

飯山線 端から端まで乗車

今日のお昼は 夕方 長野駅の新幹線ホームで食べた立ち食いそば
数分で食べ そのまま 新幹線に飛び乗りました

上野へ向かう新幹線で見た 夕日

DSC_0680.JPG

新潟県散歩 二日目終了です

 ***

今日は天気が良いので 東京散歩

写真新世紀 1991-2021
写真新世紀30年の軌跡展
写真ができること、写真でできること

東京都写真美術館    恵比寿
CANONGALLERY S  品川

二カ所の会場を廻ってきました

品川にて

DSC_1353.JPG
 
昨日に続き 今日も沢山歩きました

 *** 
nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

そら

夕日がとてもとても綺麗。
数分でお召し上がりのお蕎麦!!
駅の立ち食いそば屋ならではですねw
品川のお写真、なんだか面白くて大好きです。
by そら (2022-11-04 22:45) 

SANPOJIN

そらさん
ビルの上に日が当たり ローソクのようになりました。
by SANPOJIN (2022-11-04 23:10) 

JUNKO

のどかな田園風景いいですね。品川のギャラリーS久しく寄っていません。上野がだめだったので恵比寿と私も行って見ようかな。
by JUNKO (2022-11-05 11:15) 

SANPOJIN

JUNKOさん
キャノン ギャラリーS 3年ぶりぐらいかな?
by SANPOJIN (2022-11-05 19:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。