SSブログ

恵比寿 恵比寿ガーデンプレイス YEBISU BAR  [散歩]

恵比寿散歩中

東京都写真美術館を見てから付近を歩く

BRICK END
STANDO YOKOCHO

DSC04154.JPG








美術館の裏口から出ると横丁になります

DSC04142.JPG

お昼に何を食べようかな 隣のビルの カフェ

DSC04157.JPG

エントランスパビリオン
こちらの YEBISU BAR STAND で食事をすることに!

DSC04182.JPG

テラス席で
今日は 薄着なのだが 外でも 暖かい・・・

DSC04165.JPG

お水

DSC04164.JPG

エビス マイスター

DSC04166.JPG

キーマカレー & サラダ

DSC04170.JPG

隣の建物

DSC04171.JPG

下がテラス席
食べ終えたのが 丁度 12時なので
人形の踊りの音楽が・・・

DSC04178.JPG

続きます

 ***

今日の午後の散歩

鳥も好きだし、時間があるし、近所だし
今日も ジャパンバードフェスティバル2022 へ行ってみた。

今日は この階段を降りて 手賀沼湖畔へ

DSC_1371.JPG

会場へ着きました

DSC_1379.JPG

皆で 我孫子市の鳥 オオバン を撮影していました

DSC_1380.JPG

ステージでは 生バンドが 会場を盛り上げてました

DSC_1383.JPG


コロナ前と違って 会場に 鳥の博物館、山階鳥類研究所が参加していないため
会場間を廻る シャトルバス、連絡船 が動いていないので少し寂しい感じがする

人が多いので 建物の中に入らず テントのブースのみ みてあるきました
双眼鏡が ほしくなりました・・・・

今日の天気 晴れ 気温  すごく 適温

 ***
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

JUNKO

まだ外で食事ができる温かさですか。2週間後は大分寒いでしょうね。
by JUNKO (2022-11-06 21:03) 

SANPOJIN

JUNKOさん
毎日 暖かい日が続いております。
毎日 散歩したい気分です。
by SANPOJIN (2022-11-06 22:55) 

kohtyan

恵比寿ガーデンプレイスでの食事は、
エントランスパピリオンで、エビスビールを飲みながら
食事するのが一番です。行列が出来る時もありますね。
by kohtyan (2022-11-07 16:04) 

SANPOJIN

kohtyanさん
今回は、時間が早かったせいかもしれませんが
のんびりゆったり 食事が楽しめました。
by SANPOJIN (2022-11-07 16:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。