SSブログ

品川 アトレ品川  昼飲み [散歩]

品川駅コンコースで上を見たらアトレの文字が見えたので
散策してみることに!

DSC04213.JPG







アトレ(2~4F)が入っている 駅ビル

DSC04209.JPG

4階の飲食店街へ

DSC04214.JPG

DSC04218.JPG

DSC04219.JPG

こんな長細いグラスで ビールが飲めるのかな?

DSC04221.JPG

DSC04223.JPG

DSC04224.JPG

昼のみ 20%引き

DSC04225.JPG

このお店の照明であるが
この下のテーブル ほとんど満席

DSC04227.JPG

どのお店も 多くの人がは入っていて 皆さん楽しく
お酒を飲んでるのが見えました

***

今日の午後

東武動物公園に 動物を見に行った

夜は 皆既月食

DSC_1315.JPG

一日 暖かった・・・

 ***
nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

そら

品川にもアトレがあるんですね。乗り換えでしか使わないので知りませんでした。
お昼飲みって美味しいですよねw
昨日、私は水族館で魚を見てましたw
by そら (2022-11-09 11:46) 

SANPOJIN

そらさん
昨日の昼間 天気の良い遊園地 私は ソフトクリーム
連れは 美味しそう ビールを飲んでいました。
車の運転が担当でした・・・・
by SANPOJIN (2022-11-09 14:29) 

JUNKO

赤い月きれいに撮れましたね。
by JUNKO (2022-11-09 16:51) 

SANPOJIN

JUNKOさん
撮影時 ワインの飲み過ぎで 足はふらふら
車の運転ならば 直ぐに 御用!!!
カメラ・三脚 壁にぶつけそうになりました
by SANPOJIN (2022-11-09 19:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。