SSブログ

サイゼリア ワイン 東武動物公園 [散歩]

近所に半年前頃オープンした イタリア風レストラン(?)サイゼリアへ
初めて行ってみた

午後6時前に入り 窓際を確保

最初にサラダを頼んだのだが 写真がピンボケ

次の料理 エスカルゴのオーブン焼き

DSC_1443.JPG


白ワイン

DSC_1434.JPG

フォッカ

DSC_1448.JPG

ピザ

DSC_1451.JPG

赤ワイン

DSC_1454.JPG

アロスティチーニ(ラムの串焼き)

DSC_1464.JPG

パスタ

DSC_1466.JPG

ドリア

DSC_1470.JPG

お店の中 (凄く空いてました)

DSC_1473_00001.JPG

窓の外 真ん中上ぐらいに半分に欠けた 月
約2時間弱 月食を見ながらの 食事でした

DSC_1476.JPG

ムール貝のガーリック焼き

DSC_1478.JPG

ワインが足りず 白のデカンタ 2ヶ、赤のグラスワイン 一ヶ 追加注文

食後のデザート

とろっとパンナコッタ

DSC_1482.JPG

プリンとティラミスクラシコの盛り合わせ

DSC_1490.JPG

先週火曜日に続き この日 火曜日も 
3人で 沢山の料理と ワインを頂きました

お店を出たときには 皆既月食中・・・・

 ***

今日から 第2部で サイゼリアへ行く前の 昼間の話をお送り致します

今回は 本籍地を 埼玉県杉戸町から 千葉県我孫子市へ変更するために
杉戸役場に行きました

道の駅 ゆめすぎとアグリパークで 仏花を買い お墓参りへ

DSC_1400.JPG

お昼は 杉戸町の お蕎麦屋「ふるさと」で
野菜天ぷら 盛そば

DSC_1409.JPG

お昼過ぎに(12:10)東武動物公園東ゲートへ
でも、誰もいない 今日は 休みか????

でも 入場券は 売っていた

DSC_0776.JPG

入場したが 誰もいない

DSC_0777.JPG

明日からの 第2部へ 続きます

***

今日の午後の散歩

階段あけ上がり 1回 何時になったら 続けて 2回できるのだろうか???

我孫子駅前にて

鳥除けで無く 落ち葉拡散除け かな ???

DSC_1497.JPG

薄着で散歩に出たが 帰ってきたとき 少しの汗が・・・

 ***
nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

JUNKO

近くにこんなお店あるといいですね。たまには私も行きたいです。相棒は洋モノは好みませんが。
by JUNKO (2022-11-11 17:08) 

SANPOJIN

JUNKOさん
私の家族は、なんでもOK お酒も いっぱい 飲みます・・・。
by SANPOJIN (2022-11-11 17:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。