SSブログ

谷川岳 オキノ耳 1977m [散歩]

谷川岳が見える場所を散策中

DSC_9752.JPG

 谷川連峰 最高峰 (右側)オキノ耳 1977m

 (左側 トマノ耳 1963m)










DSC_9790.JPG

谷川連峰

DSC_9750.JPG

DSC_9755.JPG

DSC_9784.JPG

DSC_9781.JPG

DSC_9759.JPG

山小屋が見えます

DSC_9828.JPG

DSC_9760.JPG

DSC_9827.JPG

DSC_9762.JPG

続きます

 ***

第2部 東武動物公園   鳥

DSC_1092.JPG

DSC_1097.JPG

DSC_1100.JPG

DSC_1083.JPG

DSC_1103.JPG

続きます

 ***

夕方の散歩

階段駆け上がり 2回  二回目はやっと登れました

DSC_1798.JPG

DSC_1805.JPG

昼頃は 晴天でしたが 午後になり 急に雲が多くなってきました

中央付近の西の方は 日が差しているみたいです

 ***

一昨日は  奥会津を走る秘境路線 只見線 に乗り 川を眺め
昨日は、  特急 いなほ で 羽越本線の海岸を 眺める。

この二日間は 列車と電車に たっぷり乗りました・・・・

 ***

nice!(40)  コメント(4) 

nice! 40

コメント 4

そら

こんなに近くに山が見えるのですか!
見えるところまで行くのが大変そう。
山小屋まで見えてすごい。
by そら (2022-12-02 22:53) 

SANPOJIN

そらさん
小生 一度も山小屋へ泊まったことがありません・・・
by SANPOJIN (2022-12-02 23:00) 

JUNKO

谷川岳連峰はなかなか男性的でいい眺めですね。小さく見える山小屋がなんともいい感じです。
by JUNKO (2022-12-03 11:45) 

SANPOJIN

そらさん
バスを降りてから、ロープウェイ・リフトを乗り継いできますが
空いていれば 500歩(?)も歩かないで
展望台まで来られます・・・
by SANPOJIN (2022-12-03 19:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。