SSブログ

今日は クリスマスイブ [日記]

今日は クリスマスイブ

散歩ついでに 買ってきました

ケーキ

DSC_1935.JPG


   * 我が家は キリスト教ではありませんが
     クリスマスには ケーキとワインを頂きます

DSC_1927.JPG

買ってきた総菜を お皿に並べました

DSC_1925.JPG

DSC_1944.JPG

DSC_1951.JPG

安価な ワインを 美味しく飲みました

DSC_1948.JPG

今日の天気は 晴 気持ちの良い 気温でした

 ***
nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

そら

可愛いケーキ!!小さなブッシュドノエルも良いし、イチゴがたくさんのケーキもいいな。
小さなサンタさんもとっても可愛らしい!!
素敵なクリスマスです!
by そら (2022-12-24 22:59) 

JUNKO

ふたりで好きなように飾って美味しく頂くそれが一番ですね。
by JUNKO (2022-12-25 13:31) 

SANPOJIN

JUNKOさん
年寄り 2人の クリスマスイブです。
by SANPOJIN (2022-12-25 16:11) 

SANPOJIN

そらさん
いちごケーキが 特に美味しかったです。
我が家のクリスマスの飾りは 小さなサンタさん
ひとつだけです。
by SANPOJIN (2022-12-25 16:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。