SSブログ

今日の午後の散歩 あけぼの山農業公園 パンジー [散歩]

今日の午後 天気が良いので あけぼの山農業公園を目指し 散歩開始

散歩途中

DSC_2000.JPG






雑木林の中の末社(?)

DSC_2003.JPG

DSC_2006.JPG

竹林

DSC_2008.JPG

DSC_2010.JPG

竹林を抜けると急に明るく
正面は 利根川第2堤防 右奥は 筑波山

DSC_2013.JPG

道脇捨てられた果実

DSC_2019.JPG

利根川第2堤防を望む

DSC_2020.JPG

あけぼの山農業公園 風車

DSC_2024.JPG

パンジーが植えられています

DSC_2026.JPG

DSC_2031.JPG

風も無く 歩くと暑くなる 散歩日和でした・・・

続きます
nice!(37)  コメント(3) 

nice! 37

コメント 3

そら

ここ数日、なんだか暖かいですよね。
こちらも気持ちの良いお天気でした。
by そら (2022-12-30 22:59) 

ゆうのすけ

SANPOJINさ~ん 本年もお世話になりました。
残りわずかとなりましたが 来たる年もよろしくお願い申し上げますとともに 佳い年をお迎えくださいね!☆彡
by ゆうのすけ (2022-12-31 12:52) 

JUNKO

雪のない風景はいいですね。こちらも降ってはいないのですが、以前に降った雪が固まって残っています。来年は新雪で年が明けてほしいです。来年もいろいろな所の景色を見せてください。
by JUNKO (2022-12-31 20:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。