SSブログ

ひたちなか海浜鉄道 那珂湊駅 列車 [散歩]

常磐線で勝田駅に到着 ひたちなか海浜鉄道に乗り 
5目の駅 那珂湊駅つきました

DSC05037.JPG









下車したホームにて

DSC05035.JPG

DSC05034.JPG

DSC05066.JPG

古い電車が いくつも・・・

DSC05067.JPG

DSC05068.JPG

ほしいも王国ラッピング列車

DSC05069.JPG

DSC05073.JPG

コマツ ラッピング列車

DSC05075.JPG

DSC05076.JPG

那珂湊駅前

DSC05064.JPG

ここから 那珂湊漁港を目指します

続きます

 ***

今日の午後の散歩

階段駆け上がり 2回

風が強く 花粉がいっぱい

スーパーの中を歩き 帰ってきました・・

目が痒い・・・

 ***
nice!(42)  コメント(6) 

nice! 42

コメント 6

そら

猫ちゃんのイラストが絶妙なセンスですね!!
ラッピング列車も個性的。
もう走らないのかな。
by そら (2023-02-27 21:06) 

SANPOJIN

そらさん
各駅の名前が こんな感じで イラスト化(?)されてます。
町中の案内にも一部使用されてます。
by SANPOJIN (2023-02-27 21:43) 

夏炉冬扇

ただのてっきょう。ただのー地名なんでしょうね?
「ただのてっきょう」だとお笑いですが。
by 夏炉冬扇 (2023-02-28 07:53) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
高田の鉄橋の鉄橋です 小さな川の上の小さな鉄橋です
以前 写真を撮りに行ったことがあります。
by SANPOJIN (2023-02-28 11:51) 

JUNKO

可愛いですね。
by JUNKO (2023-02-28 17:56) 

SANPOJIN

JUNKOさん
子供達が列車に直接書いた絵が 可愛かったです。
by SANPOJIN (2023-02-28 21:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。