SSブログ

川崎 多摩川 ハト [散歩]

神奈川県川崎市川崎区散歩中

多摩川土手を歩いています

DSC_4925.JPG






何故か気になる京浜急行大師線

DSC_4928.JPG

ハトが 何か考えている (片足で! 歩こうとしているのか?)

DSC_4931.JPG

こんな いたずら 犯罪 許せますか??

DSC_4933.JPG

六郷橋

DSC_4934.JPG


手前 京浜急行 奥側 JR東海道本線

DSC_4937.JPG

DSC_4939.JPG

京浜急行電鉄 川崎駅が見えてきました

DSC_4942.JPG

反対側(港町・川崎大師方面)

DSC_4943.JPG

銀座街
(約30の店舗が並び、終日歩行者天国を実施している。 銀座街HPより)

<DSC_4946.JPG

川崎駅前タワーリバーク

DSC_4947.JPG

右側が JR川崎駅 北口東になります

DSC_4948.JPG

長々続きました 川崎散歩 今日で終了です

今回も お付き合い ありがとうございます

 ***

第2部 根戸の森 セイヨウアジサイ&グラジオラス(?)

セイヨウアジサイ

DSC_4364.JPG

DSC_4365.JPG

DSC_4371.JPG

グラジオラス(?)

DSC_4414.JPG

朝散歩の花も今回で終了です

 ***

今日は 遊び疲れで 散歩は お休みでした

天気は 曇り 気温高し 夕方 今季 クーラー 初めて使用

涼しく 爽やか ・・・・

(2~3日前 試しに 稼働はしているが・・・)

 ***
nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

そら

ハトさんの片足ベストショットですね!
看板の落書きは許せない。
面白くもなんもないのに、つまらないことを。
エアコンがないともう暑くて無理です…w
by そら (2023-07-01 21:31) 

SANPOJIN

そらさん
落書き おのれ一人の満足で 多くの人の不満を産む
何故 それが分からないのだろうか???
(自分でも分からなく人に迷惑をかけるミスは
 多く行ってるかもしれませんが???)
by SANPOJIN (2023-07-01 21:58) 

夏炉冬扇

エアコン。ワンに入ってます。
by 夏炉冬扇 (2023-07-02 06:37) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
犬も家族ですものね!
by SANPOJIN (2023-07-02 07:59) 

JUNKO

西洋紫陽花始めて見たかもです。素敵ですね。
by JUNKO (2023-07-02 20:26) 

SANPOJIN

JUNKOさん
葡萄の一房(?)みたいに咲くアジサイ珍しいですね!
花一輪一輪 しっかり 咲いています・・・

by SANPOJIN (2023-07-02 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。