SSブログ

午後の散歩 柏 あけぼの山農業公園 [散歩]

WBCも優勝したし 天気も良いので 
午後の散歩に出る

柏 あけぼの山農業公園 チューリップ畑

DSC_3287.JPG





DSC_3292.JPG

DSC_3294.JPG

DSC_3300.JPG

布施弁天にての桜

DSC_3304.JPG

境内に咲く 桜と椿

DSC_3308.JPG

さくら山の桜

DSC_3310.JPG

ソメイヨシノ

DSC_3311.JPG

昨年植えられた新しい桜
色が綺麗です

DSC_3314.JPG

名前は ジンダイアケボノ (神代曙)

DSC_3315.JPG

散歩帰りに バッティングセンターの横を通ったので 
WBC優勝記念で30年ぶりに トライ してみた。

DSC_3318.JPG 

真ん中のブースも開いたのだが 端のここの場所で打って(?)みた
左打席 40球、右打席 40球 

球速は 80km/h ( 目安:小学4,5年生 新人戦エース)

ホームランと思われるのは一発かな

後は 空振りと ファールチップが多かったです

DSC_3320.JPG

両足の太ももの外側が少し痛いかな・・

壁に映った 桜

DSC_3324.JPG

 
 * 次回は 時速100km の 球を打ってみたいな・・・・・

nice!(41)  コメント(4) 

nice! 41

コメント 4

夏炉冬扇

お若いです。バッティング!
チューリップ、手入れ万全。お金かかっていますね。
by 夏炉冬扇 (2023-03-23 07:34) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
ウオーミングアップをしないで急にやったので
夜になり、右肩の筋が痛く 薬をいっぱい塗りました。
やはり 若くはないのです。
by SANPOJIN (2023-03-23 07:59) 

JUNKO

春たけなわの光景ですね。気持ちも晴れやかになります。
by JUNKO (2023-03-23 16:27) 

SANPOJIN

JUNKOさん
この光景 片道 30分強の 歩きで見られます。
by SANPOJIN (2023-03-23 16:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。