SSブログ

皇居外苑 千鳥ヶ淵緑道 さくら [散歩]

皇居外苑散歩中

千鳥ヶ淵緑道を散策中

DSC_2685.JPG






DSC_2689.JPG

内濠には多くのボートが。
代官通り方面

DSC_2692.JPG

ボート乗り場は、長蛇の列。
靖国通り方面

DSC_2699.JPG

DSC_2703.JPG

DSC_2704.JPG

ルピナスと桜

DSC_2706.JPG

上を見て緑道にお別れ

DSC_2707.JPG

内堀通りにも多くの桜が咲いていました
奥側が九段坂上になります

DSC_2713.JPG

続きます

 ***

今日は、映画鑑賞日

一本目は、仕掛人・藤枝梅安2
(今、藤田まこと・必殺仕事人の録画を見るのを楽しみにしています)

DSC_3479.JPG

二本目は、パリタクシー
ホロッと 涙・・・・   良かったです

DSC_3488.JPG

今日の天気 一日小雨 気温は 高めでした

 ***

nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

JUNKO

1,2枚目の菜の花いいですね。皇居の近辺でこな眺めが楽しめるのは贅沢です。
by JUNKO (2023-04-07 21:22) 

夏炉冬扇

びっくりのボートの数。
東京ですね、やはり。
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 21:35) 

SANPOJIN

JUNKOさん
お濠の周りでは、所々で桜と菜の花が一緒に見られます。
by SANPOJIN (2023-04-07 22:03) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
今回 ボート待ち 待ち時間は表示されていませんでしたが
以前 〇時間と書いてあったことがあります。
by SANPOJIN (2023-04-07 22:07) 

そら

菜の花の黄色も素敵ですね!!
ボートに乗るのにそこまで並ぶのですね;
渋滞ボートは上から眺めてると、カラフルで楽しいw
by そら (2023-04-08 06:48) 

SANPOJIN

そらさん
桜色(?)ばかりで無く 黄色も良いですね!

by SANPOJIN (2023-04-08 08:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。