SSブログ

坂東市 茨城県自然博物館 サメ [散歩]

茨城県坂東市 茨城県自然博物館散歩中

上に 色々なものが

サメ

DSC02438.JPG








DSC02439.JPG

DSC02440.JPG

下には・・

DSC02442.JPG

DSC02443.JPG

前日から始まった 企画展
うんち無しでは 生きられない!

子供がいっぱい ためになりました・・・

DSC02444.JPG

館内から庭を見る

DSC02446.JPG

屋外も大変広いのですが 暑いので 今回は パスしました

DSC02447.JPG

DSC02448.JPG

この後 守谷駅に向かいます

土日祝は一日3本 駐車場までバスが来ていて それに乗車
3グループ 9名乗車 500円以上の乗車賃でした・・・

続きます

 ***

第2部 あけぼの山農業公園 花

レリア

DSC_4456.JPG

薔薇(?)

DSC_4476.JPG

DSC_4477.JPG

続きます

 ***

お八つに、あずきバー(井村屋)が食べたく 午後3時に スーパーへ

希望のものが無く 雪見だいふく(ロッテ)を買ってきました。

でも 凄い暑さ・・・

やはり クーラーの下から動かないのが 最高かな ???

 ***



nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

夏炉冬扇

ワンちゃんもはく製でしょうか?
by 夏炉冬扇 (2023-07-28 06:48) 

SANPOJIN

夏炉冬扇さん
上の写真が、たぬき なので キツネ と思われます。
もちろん・・・ 剥製 です。
by SANPOJIN (2023-07-28 07:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。